ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

稀勢の里、5勝1敗

2011-11-19 00:42:35 | 相撲
 

やっぱり、相撲は立ち合いですね。

昨日は、豪栄道に先に手を着かれて、

すべてが後手に回ってしまいましたが、

今日は先に手を着き、鶴竜を待つ形に。

あとはもう、ひたすら攻める。

左からのおっつけも見事にはまりました。

これが稀勢の里の相撲ですよ。

連敗しませんでしたね~

こりゃあ、本物ですかね~

いいですね~

いい感じですね~

ほっとしたところで明日も要注意ですね~

なんか、毎日が要注意ですね~

そりゃあそうだ、

毎日が真剣勝負なんだから。

さあ、あと九日だ!

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに今 (真打@やまちゃん)
2011-11-19 17:31:23
稀勢の里ー隠岐の海が仕切り中。ぷ~ちゃん同様ドキドキして見てます。昨日の鶴竜戦がVTRで流れ、かなりの強さを感じたけど、心配心配・・・

完勝でした。あっぱれ!!
返信する
やまちゃんへ (ぷ~ちゃん)
2011-11-20 10:40:56
今場所は仕切り中の目つきが違いますね。
信じましょう。
返信する

コメントを投稿