ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

大相撲九州場所十四日目

2017-11-25 18:40:02 | 相撲


白鵬が優勝しちゃいましたね。

結局、白鵬でしたね。

なんだかんだ言っても、

やっぱり白鵬ですね。


八角の二人は緊張しちゃいましたかね。

とくに北勝富士は泣きそうな顔してました。

勝機はありましたが、

スルッと手から抜けて行っちゃいましたね。

これが経験の差でしょうか。

取組後の阿武咲のしてやったりな顔が印象的でした。

ただ、北勝富士は明日の一番が大事ですよ。

11勝で終わってしまうか、

もう一番、星を増やすかで、

来場所への繋がりが変わってきます。

気を抜かずに悔いのない千秋楽を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿