えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

曲と曲のつながり

2006-01-12 16:03:42 | 島谷ひとみ
Garnet moonの振り付けで有名なこのポーズ。アイーンのような違うような
なんともいえないポーズです。


こんにちは、ネオです。
まだ記憶に新しい、去年の暮れのライブ。
最初に歌ったGarnet moonから次のFalcoへのつなぎは本当によかった。
特にガネムの終わりからFalcoのイントロに切り替わるあたりがすごく(・∀・)イイ!!

ライブの時は切り替わるタイミングが非常に絶妙だったなあ。
バラバラに聴いても特になんとも思わないんだけどあのライブの時は
つくづく曲どおしのつながりというものを実感させられました。

曲順で言えばHeart&Symphonyの最後のフレームは本当に最後を飾るのに
ふさわしい曲だと思うし、GATEではいつの日にか・・・と
アルバムの最後を飾る曲は非常にいい曲が多い。

要は・・・全て最高だという結論ですね。

何を語るにしてもいいところがポンポン頭から出てくる。
う~む・・・ワールド恐るべし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホクシ)
2006-01-13 12:53:45
このGarnet Moonの振り付けでもっと気になる所は、白いニット帽のダンサーがひとぴょんの右足をなでるようにするところ。

触れてるのか触れてないのか・・・。

ライブではカットされてたような?

それとMermaidのリフトね。
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-01-14 14:58:53
1発目発売は3月予\定だそうです...orz

要チェキオフィシャルサイト!



ところで、

毎回楽しく読ませていただいてる「HITOMI's ROOM」ってもちろんちゃんと島谷ひとみが書いてますよね?

よく聞くじゃないですか、

有名人のサインだと思ってたらマネージャーが書いてたとか..



ま、そんなわけないか。(+´∀`)
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-14 15:06:36
>>ホクシさん

Mermaidは周りのダンサーの動きが少し微妙です。なんかクネクネ動きすぎで。



PVでは仮面を被ってたのがなんとも・・・



>>くわぢさん

おお、なんと!

3月でもしかしてDVDと同時発売か?



「HITOMI's ROOM」に関しては

たぶん大丈夫じゃないかなあと思います。

でも一応原稿はチェックして改ざんぐらい

はしてると思うけどね。



返信する
Unknown (くわぢ)
2006-01-15 01:50:35
DVDと同時発売だったら..

買えたとしても金がない...orz



eyelandの会員専用のところも見たいんですが、

初年5000円は痛すぎる...

5000円あったらDVD買うよぉ。(-_-`;)
返信する