えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

今日から試験・・・

2006-01-12 04:20:31 | 島谷ひとみ
私も一応大学生なので試験は通らなければいけない道なんですが、
こんなに毎日ブログ更新してていいのかとか、つくづく思っています。
一応、明日の分は終わってるから今日はトリビアでも見ながら
ゆっくり過ごすつもりです。

そんなテスト期間中にも欠かせないのが島谷ワールドでありまして
まあ、ポパイさんのほうれん草みたいなものです。

しかしこの大事な日の前に聴けないのはHeart&Symphonyです。
これ聴いたら逆効果です。特に沙羅双樹を聴いてしまったら
もうかなり鬱になるぐらいのめりこみそうです。

だから今日はGATEのエンドレスループで今聴いています。

私も昔は好きな音楽のジャンルはありませんでしたが、
ひとぴょんの曲を聴いていくうちに島谷ワールドな曲が
好きになってしまったという感じです。

GATEといえば私はトラキアの女がおすすめです。
昔懐かしい感じがする曲です。
トラキアってフランスの地方だったと思うけど
イメージ的には日本の片田舎が合ってる。

アルバム曲に名曲が多いというのもひとぴょんの特徴かなあ。

特に最近はフレームにことごとくはまってる。
名前を見るだけで背筋がぞくぞくしてくる。
こんなスルメ曲がひとぴょんはいいんだよなあ。

新曲の発売までもう少しなのだが情報がまだないのがつらい。

3月にはDVD2枚同時リリースだし。

今年最初のスタートをいい形で切れることを祈るのみ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空を仰ぐあなたは・・・♪ (ホクシ)
2006-01-12 13:18:48
こっ・・この画像は!!

PVとLiveDVD以外でViolaを歌ってるひとぴょんにお目にかかれるなんて感動です。

ファンになる前の発売だったから見るのはあきらめてたけど、こちらのHDに収められていたなんて☆

歌、衣装、ひとぴょん、三位一体の美しさです。

ごちそうさまでした。

大学と活動がんばってね。
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-12 15:47:38
>>ホクシさん

violaは振り付けからPVから全てが美しいですよねえ。

あと動画でいえば50個ぐらいHDに入ってますw
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-01-12 16:26:07
島谷ワールドにのめり込みたい...orz



試験頑張って!
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-13 03:13:23
>>くわぢさん



ひとぴょんと勉強の両立こそが真の文武両道

と心得ていますw
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-01-13 15:45:02
名言ですね!w

これからも精一杯応援していきましょう。
返信する