えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

Heart&SymphonyのDVD感想

2005-10-11 19:01:33 | 島谷ひとみ
このDVDは島谷ひとみの今年の夏を追ったドキュメントDVDなんだけど
まず最初は「Heart&Symphony」のレコーディングでの感想など
色々な島谷ひとみの姿が拝見できます。
ベルリンでのレコーディングでの風景とかみてると
意外とすんなり溶け込んでいる感じだった。
タクトを握っているのは日本人で見事にオーケストラとの
ミックスを演出していました。
あとはアルバム曲の全ての思いや聴いてほしいことなどが
大半を占めていました。
PVの撮影風景も写っていて個人的にお気に入りのFalcoのPVも
ひとぴょんはお気に入りでカラオケでわざわざ歌って
PVを見せて喜んでいたようです。
撮影現場でのひとぴょんが非常に良かったです。
ナチュラルな島谷ひとみを拝むことができました。

そして初の屋外ライブのa-nationでの舞台裏も写っていました。
愛知公演に行った自分にとっては写ってるかな?という期待をこめてみましたが

ギリギリ切れてる
惜しくも写ってなかったです。
うーむ残念。

DVDも終盤でエンディングのところでエピローグみたいな感じで
いろんな映像が写ってたのですが、
その中でa-nationの幕が開いて出て行くシーンで
真後ろから撮った映像が写ってたのですがそこに

写ってた!

わずかで遠めだけど

幕が開いた瞬間にうちわもって空高く手を振って興奮してる俺が写ってた。
花道の目の前で舞い上がってたのは俺ともう一人ぐらいだったのを
よく覚えてるから

間違いない!

うれしいね。単純に。

そして最後のインタビューで島谷お嬢が
「みんながいるから今の私があるっていうのが最近分かってきた」
みたいなことを言ってくれたんだけどホントにうれしいわ。
この一言がうれしいね。

これからもがんばってくれえ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホクシ)
2005-10-12 12:16:00
DVDデビューおめでとうございます☆

なんかそのー、写っててうれしいっていう気持ちがすごくよく共感できて自分の事のようです。

あとで確認させてもらいます(笑)
返信する
Unknown (ネオ)
2005-10-12 21:34:45
>>ホクシさん



場所的にも同じところで光るうちわ振り回して興奮してたのでおそらく私だと思います(笑)

でもけっこう遠目なんで分かりにくいと思いますよ。

花道のすぐ前です。

返信する
Unknown (λ)
2005-10-16 05:07:04
はじめまして、

島谷好きで寄ってみました。



なんか文章おもしろいね!!
返信する
Unknown (ネオ)
2005-10-16 16:31:37
>>λさん

どうもこんにちは。

島谷好きの方とあまり出会う機会というものは

ないんですよね。

リアルに数人。

ネットでは結構いそうなんですけどねえ。



文章は普通に自分の思ったまま書きなぐってるので

見苦しい部分もあるかもしれませんが

面白いといわれるとうれしいですね。
返信する