えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

島谷ひとみ「Heart&Symphony」フラゲ

2005-10-11 17:24:07 | 島谷ひとみ
今日は発売日の一日前だけど1日前に入るのは常識?
になってきてるから大学の講義が終わって神速でCDショップに。

島谷ひとみコーナーなどと期待を抱きつついざ入店。
そこに待っていたのはオレンジレンジのコーナー・・・。
まあ、予想はしてたんだけどね。

でも、鈴木亜美より下の棚に置くなんて

ありえない!

初回限定版しかおいておらず店員に興奮しながら
「通常版ってあります?」
と質問、すると
「はいありますよ」
といわれて店員が店の倉庫から出してきてくれました。
この店は限定が無くなってから通常版を置くからしゃーないか。
そして初回限定と通常版を持ちながら店の中を3周ほど
ぶらぶら歩き島谷ひとみをアピールしつつレジへ。

この時レジは2つ空いてて片方が男、もう片方が女でした。
もちろん女のほうへゴー。
そして会計を済ませつつ
「島谷ひとみの販促ポスターってないですか?」
と聞くと
「今回はついてないんですよ」

おい!
前の時も付いてなかったじゃないか!

ただめんどくさいだけだろうが!
普通に「俺が探すから倉庫に案内しろ!」
とか言ってやりたかったんだけど、そこは島谷ひとみを背負う一ファンとして
おとなしく了承。

エイベックス商法に見事にかかる自分が悲しいと思ってたのは前まで。
今ではそんなこと微塵も思わないね。
どうでもいいがな。
これだけアツいんだから。

店の帰りに車の窓半開でアルバムを拝聴。
信号待ちでの周りの車の視線が気になりそうになったが、
そんなくだらないプライドはファンになったと同時に
ゴミと一緒に捨てちまったわ!

「追憶+LOVE LETTER」もいいけど「crossover」もいいけど
この「Heart&Symphony」はホントにいいね。
サラブライトマンやSWEETBOXみたいな感じを狙ってるのかな。
とりあえず今からDVDみるからその感想は後ほど。

最新の画像もっと見る