えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

公式更新です

2006-12-09 04:51:37 | 島谷ひとみ
何か最近やけに九州地方で島谷さんがプッシュされています。
これはぜひ我が東海地方でやっていただきたいものです。
ライブは大阪か東京みたいになりつつあるっていうか今年は東京だけでしたが。

一般的に考えれば日本全国ツアーっていうのが理想なんですけどね。
どうしても今年の場合なんかだったらファンが集中してファンクラブの人でも
チケット手に入らないみたいな状況になってしまうわけですからね。

来年はどうなることやら。
一応、島谷さん自身は来年も続けていきたい発言をしていたので
期待はしているんですけどね。

個人的には地元の関西圏で来年はぜひやっていただきたいという願望が・・・
そのためにキラータイトルが必要となるんですけど来年の初っ端のシングルが
どうなるかで結構きまりそうですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぢ)
2006-12-10 18:07:18
確かに、
来年は「数なんて関係ない!」なんて言ってられない状況ですもんね。(^^;
「Garnet Moon」級のスマッシュヒットがなんとも欲しいところですね。
返信する
Unknown (ネオ)
2006-12-12 07:16:06
>>くわぢさん
意外とガネムって売れてたんですよねえ。
やっぱりああいったアップテンポ系が受けがいいんでしょうねえ。
バラードのスマッシュヒットとかあればいいんですけどねえ。
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-12-12 21:27:15
バラードでヒットっていうのは、
やっぱり考え難いですよね。8^^;

大衆がイッパツで「おっ!」と思うような楽曲を出さねばならない時期ですよね、
そろそろ島谷ひとみという歌手の存在する重要性を、
世間に再び知らしめたいところです。

う~ん、
個人的には「Perseus」を進化させたような、
クラシカルクロスオーヴァーな楽曲が聴きたいですねぇ。
返信する