えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

明日はDVD発売日

2006-12-12 07:24:24 | 島谷ひとみ
最近ぐうたら気味で何の浮き沈みも無い感じで日々の生活を送っていますが
気づけば、明日は島谷さんのDVDの発売日ではありませんか!

正直、今さっき気づきましたw

いやあ、さいきんはホントにたるんでるなあ・・・
来年の1月には大学の試験が続くっていうのに今からこの状況では
厳しいことになりそうです。

しかも、つい先日箱○のブルードラゴン買ったから金が・・・
いや!しかしそんな状況でも買ってこそファンでしょ!

という意味の分からない信念を貫き頑張って買います。
23日に実家に帰ると思うのでそれまで生活できればいいからね。

しかし、最近の公式の更新具合が・・・
なんともいえないことになってる気が・・・気のせいかな

今年の年末はテレビジョンで島谷さんの活躍は見れそうにないですけど
来年に向けて今年はゆっくり休養して欲しいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぢ)
2006-12-12 21:40:49
自分は明日買いに走ります!8^^
返信する
Unknown (ネオ)
2006-12-13 09:11:41
>>くわぢさん
発売日のすぐ前に知るっていうのは意外と
気がはやらないから気持ちは落ち着けて
発売が待てそうです。
返信する