えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

我慢・・・我慢

2006-02-06 17:04:45 | 島谷ひとみ



新曲のリリースが近づくたびに胸が躍ってくるけど
いっつも公式見てサビの部分が放送中で発売前に知ってしまう
というパターンが去年までずっと続いてたけど、
今年は

音量ゼロで発売日まで乗り切る!

買って聴くまでのドキドキ感を味わう試みです。
去年のH&Sの時は発売前の全曲試聴のおかげで
発売日には作業をしてるような感じでCD買ってましたしね。

待って我慢して聴いたときの喜び・・・
これを今年はやってみたいね。

意志が弱い自分にとっては待ちきれない確率がそれなりに
あるため、どうなるか分からないけど
禁断症状で気が狂う直前まではおあずけで頑張ってみよう。

まだ一ヶ月あるよ。゜(゜´Д`゜)゜。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たばっち)
2006-02-06 18:00:03
>>ネオさん

俺も、島谷さんの曲を一日以上聴かないと何もできなくなってしまいます。一種の禁断症状かな?

あの人の曲の虜になってしまうとその世界から抜け出せなくなりますね(抜けるつもりはさらさらないw)だから、依存性ありb
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-02-06 19:24:07
>>ネオさん

一緒に我慢しましょうよ。(+´∀`)ノ

因みに自分はまだ1秒たりとも聴いてません!(+`・ω・)σ
返信する
Unknown (ネオ)
2006-02-07 04:45:36
>>たばっちさん

それはいわゆる島谷脳ですね。

そこまでくればほぼ末期症状ですw



>>くわぢさん

今回は何とか我慢するつもりです。

誘惑に負けないように他の曲聴いて気を紛らわせないと。
返信する
Unknown (たばっち)
2006-02-07 19:04:19
ああ、やばいことになった!!

カメリアが3月に落下女のエンディングテーマになってしまう~

落下女は毎週見てるから3月中にぜったい一回は聴いてしまう恐れが・・・・orz

そうなったら折角我慢したことが無駄になるかも・・・・
返信する
Unknown (ネオ)
2006-02-07 19:32:05
>>たばっちさん

ここまできたらあとは根性で、もしくは事前に万全の体制で聴かないように努力するしかないですねえ。

まだまだ発売まで期間があるだけに私もふと気を許して聴いてしまいそうな気がする。
返信する
Unknown (たばっち)
2006-02-07 20:39:13
>>ネオさん

でも、それはそれで、「おお~いいなぁ~」とか思っちゃいそうな自分がいますw

けど、ありがたみをとことん味わいたいから今は我慢我慢orz
返信する
Unknown (たばっち)
2006-02-07 22:48:56
ぬあ!!実にやばい!!!

何と落下女のエンディングでカメリアのPVが流れるということが公式HPに書いて・・・・・orz

これじゃ、我慢したくても我慢できんじゃないか!!!!PVもそんなにず~~~と流してくれるわけじゃないから見ないとすでに遅しな状況になっては困る!!!あ~どうしよう(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

見るべきか見ないべきか~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~
返信する
Unknown (ネオ)
2006-02-08 02:00:39
>>たばっちさん



確かにPVは我慢できないですよねw

うわあ、俺も見てしまいそう…

でもここは我慢して耐えるかな。
返信する