えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

公式更新ですね

2006-10-11 19:50:30 | 島谷ひとみ
次回作の「Passio」についての紹介文が載っていました。
少し引用させてもらいますが

サウンドは超お久しぶりにエキゾチック感全開。
でも、この新曲は懐古主義ではありませんよ。
"crossover"や、様々な楽曲を踏まえ、大きく成長した島谷サンを感じて頂けると
思います。
もちろん"crossover"な楽曲も、これからも制作していきますよ。


とのことらしいですね。
昔に戻るんじゃなくてまた新たな高みに島谷さんが昇っていきそうな予感です。
エキゾチックって言葉聞いたの久しぶりだなあ。

GATE以来?なのかな?


そして明日からは島谷さん出演のドラマがいよいよスタートですね。

これは見るっきゃない!!

最新の画像もっと見る