えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

だめんず・うぉ~か~

2006-10-12 23:18:40 | 島谷ひとみ
今日は初回ということでしたが、結構映ってましたよねえ。

誰がって?

もちろん島谷さんですよ。

個人的にはもっとっていうかずっと映しておいてくれれば完璧だったんですけどね。
まあ、そこはある意味妥協するしかないのかな。

ライブの時に性格の悪い女を演じてるという風に言っていたので期待して見ましたが、たしかにその片鱗は十分見せれたんじゃないかと思います。

普段見れない姿だと思うんでこれから楽しみに見ていこうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kwd)
2006-10-13 18:01:34
でも、思っていたより、

いい人役でしたね。(^^
返信する
Unknown (ネオ)
2006-10-16 06:21:51
>>kwdさん

個人的には山田優のほうがいやな感じでした。

意地っ張りっていうのが駄目駄目ですね。



島谷さん主役の話はいつなのかなあ・・・
返信する
Unknown (kwd)
2006-10-16 09:25:40
もっとこう、

よくありげな、一人のセレブっぽい人に付きまといながら、主人公らを罵倒して通り過ぎていく、「そうですわよ、オッホッホー」みたいな。

敵対的な嫌なヤツ役かと思ってました。(^^;
返信する