えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

ただいま準備期間中

2006-09-19 20:06:47 | 島谷ひとみ
今はライブに向けての予備期間といいますか準備期間中なため、
せっせとやるべきことをやってる最中です。
当日どんな服装で行こうかな?と考えたりと色々と・・・。

そして来るべき10月1日にはついにこの限定Tシャツを活用することができそうです。
1年間家で保管し続けたこのTシャツの出番がやっと来たわけです。
来る人の中には2004年のツアTや去年のツアTを着てる人が多そうですね。
個人的には2004年のツアTが気に入っています。

今年のグッズはTシャツじゃなくてポロシャツっていうのも楽しみですよね。
去年はジャージを買おうとしたら悲しいかな売り切れでした・・・
今年は座席は決まってるからそんな混乱は起きないと思います。

昨日の話では復習を続けているところですが今日はDVDの総復習ということで
今までリリースされてきたDVDを見尽くしてやる!ということで一人で盛り上がっておりますw
もちろんリリースされた順番に見るのが楽しいんですよねえ~
さっさと見ていかないと朝までかかってしまうので急いでるんですけど
今現在で「市場に行こう」が3往復している状況なためかなり今日中には厳しそうですね。間違いなく・・・

残り日数を数えるたびにやり残したことはないかと自問自答してまるで一人で大晦日状態でテンパっていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

なんてったって今年の私の1年の集大成がその日にかかっているわけですから
いやがおうにも盛り上がります!
2日が誕生日の私にとっては1日早い誕生日プレゼントです。
2004年は誕生日にライブという、うるう年の人もビックリのピンポイントぶりに
かなり気分↑↑でした。

色んなサイトを見てまわっても信者の皆さんがどぎまぎしてるっぽいので
ここは一つ落ち着いて1日1日をたいせつにしていかないと駄目かなあ。

とりあえず前の日は興奮して寝れそうに無いので金曜日は睡眠時間少なめでいきます。
体調管理もしっかりしていきましょう!
風邪とかひいたらもう終わりですからね。

まあ、私はどんな病気にかかろうが足が折れようが開演時間には東京に
いると思うので宜しく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kwd)
2006-09-19 22:26:13
自分もライブに向けてなにかとやらかしたいと思います。(^^
返信する
Unknown (ネオ)
2006-09-21 07:22:37
>>kwdさん

もう日にちがあまりありませんからねえ。

今年の集大成がライブの日って自分では思ってますからw
返信する