えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

明日から気分一転で布教にはげみますか

2006-09-18 22:14:10 | 島谷ひとみ
こんばんは。
試験が終わってから実家に帰っていたんですが実家のパソコンが調子悪くて修理中だったものでかなり久しぶりの更新になりますね。

下宿に帰っていざポストを見ると、ヤマト運輸さんからの不在票が・・・
そこには”島谷ひとみ様から”と手書きで書かれていて
ついにチケットが届いたのかあといううれしい気持ちで再配達を心待ちにすること
4時間。ついに念願のチケットが!

さあ、どれくらいの列かなあと期待してみてみました。
まあ、結果はO列でした。ほぼど真ん中ぐらいですね。
まあ、公演を見れるだけで大満足だし見れない人のことも考えると
ここはOでも我慢しないと・・・

正直、見た瞬間Oではなく数字の0じゃないかという期待を一瞬してしまいましたが、世の中はそうはうまくいかないわけでね

今年は布教活動により信者になってくれた後輩と2人で見に行く予定です。
今までは1人で気ままに見に行ってたんですけど、まさか東京まで着いてきてくれるとは思いませんでしたねえ。

これも島谷さんの魅力のなせる技でしょう。

梱包されていたものの中に一緒に発売されるグッズリストも載っていて
ハンカチと香水と各日限定色のポロシャツがあるみたいですね。
あとは去年もあった会員番号の抽選で何かもらえるというものですね。

正直、グッズはもっとあってもよかったかなと思います。
でも、今年は2公演だしこれくらいかなあ。

香水とか勢いで買ってしまいそうで怖いですw

そしてあとは、ファン投票の1位の曲は何なのかということですね。
個人的には「市場に行こう」が1位になってほしいです。
ってこんな話してる間にあと2週間を切っているではありませんか!
気にすれば気にするほど気持ちがはやるのを抑えたい。

とりあえず、これからは毎日島谷ソングの全復習をしていこうかなという予定ですね。テスト勉強は飛ばし飛ばしで復習しても島谷さんはもちろん全曲復習ですよ。
1曲1曲聴かないと罰が当たるというもんです。
苦痛な勉強に比べて考えただけでもワクワクするではありませんか。
これからは本番まで1日1日がすごく大事です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kwd)
2006-09-19 00:06:21
自分、2階席B列でした。(^^;
返信する
Unknown (ネオ)
2006-09-19 07:50:08
>>kwdさん

おお……2階席の方もおられましたかあ。

それは少し残念ですよねえ。

せっかく見るんだったら目の前で見たいですよねえ。

去年の感覚があるから近くで見たいってのはあります。
返信する
お仲間ですね (月光14th)
2006-09-19 09:37:55
アタシは10/1日の1階J列です。大阪から、新幹線で行きます!抽選当たると良いですね。
返信する
Unknown (ネオ)
2006-09-19 19:44:16
>>月光14thさん

自分も新幹線ですよ。名古屋からですけど。

昼の3時からっていうのは個人的にはいい時間帯だとお思います。
返信する
がんばりましょう (月光14th)
2006-09-19 21:31:49
日帰りできる時間帯を用意してくれたスタッフに感謝です!
返信する
Unknown (kwd)
2006-09-19 22:25:29
B列ってきた瞬間は、

おっ!ってなったんですけどね。w
返信する