えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

年末の歌番組

2006-12-18 11:27:14 | 日記
12月は歌番組が多くなるっていうのは周知の事実なんですけど

今年は全然見ていませんw

何でかっていったら島谷さんが出ていないからなんですけどね。

今年は特にっていうか出番が全然ないのが悲しいところです。

つい最近発売したDVDは今は手元を離れ友達に貸しているので
家ではライブの感動を忘れないようにセットリストの曲だけ
聴いてます。

今が18日っていう事はあと2週間切っちゃってるんだよねえ。。。

なんか最近1年がはやいこと、はやいこと。

まだ、春待人が発売されて間もないイメージがあるのは何でだろうね。

それだけ印象が強く残っていたんでしょう。

DVDでDESTINYを見るとやっぱりこの曲が1番じゃないかと思ってきました。

今年を象徴する曲でOKですね。

とりあえず、今年は体調管理に十分ご注意を。

最新の画像もっと見る