*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

キツネがカワイイ。

2006-01-20 20:12:23 | 今日の一曲
♪フジファブリック「銀河」

久々にCDレンタル屋に行ってCD借りてきた。
フジファブリック『FABFOX』と耳切坊主の『サラバンジ』。

ついでに映画のDVD「誰も知らない」がやぁっと在庫あったので、
これも借りてきた。ずっと観たかったんだよね。楽しみ

で、このフジファブリックの「銀河」って曲は
前からすっごい気になってて、
あの ♪タッタッタッタラッタラッタッタッ の
フレーズとリズムが自分のツボに・・。スポッと。
聴いてみたらアルバムほぼ全曲がよかった。
iPodのヘビーローテ、いけそうです。

「サラバンジ」についてはまた後日に。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (シュウ)
2006-01-21 00:58:03
フジファブリック『FABFOX』と耳切坊主の『サラバンジ』。



全然、解らないよー!沖縄のバンド?

俺にもお勧めなのかな?

今度、ゆっくり教えて下さい。

そういえば、コアラ課長見た?

この前、チケットセンターに売ってて、これかって笑っちゃった。見る勇気はなかったけど
返信する
観てない。 (pernod720)
2006-01-24 00:15:21
「コアラ課長」、ぜひ観てきてよ~。

あたしはその感想を聞いて観るかどうか判断したいわ



耳切坊主は沖縄のバンドみたいよ。

レンタル屋にあるくらいだから、結構メジャーなのではないかな。

どっちもRockでPopな感じです。

試聴する機会とかあったら一度聴いてみて
返信する