*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

季節の変わり目の頃。

2005-09-03 10:48:44 | 今日の一曲
♪Mary Black「By The Time It Gets Dark」


ここのところ、あまり楽しい記事を書く気分じゃなかった。
何があったわけでもないんだけど。

まあ、体調が優れないってのがあるのかな。
目眩いがするし、吐き気がする。
精神的なものかも知れない。
大体夏の終わりはいつもこんな感じになるから。
きっと夏の間にハシャギ過ぎるんだと思う。

こういう時はただひたすら眠る。
とにかく寝るのが一番いい。
身体も心も安まります。
音楽ってホントに癒されますよね。

  Yesterday is gone and will be forgotten
  And today is where every new day starts
  Got to be free as the leaves in autumn
  You may be sad but it will never last

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (lignponto)
2005-09-04 11:06:32
夏の疲れが出る季節ですよね。

お互いゆっくり休んでエイキを養いましょう。
返信する
そう、寝るのが一番! (おじぃ)
2005-09-05 15:18:01
お嬢!大丈夫?そうでないなぁ・・・・

この時期は体がしんどくなるし、何もする気なくなるし・・・・

まぁ、お嬢のいうとおり、寝るのが一番!

寝たら、何も考えんでええからなぁ~



・・・あの子、新婚旅行から無事帰ってきたんやろか?沖縄から、・・いまプライベートビーチで一人で海を眺めています。男は

言いたいことも、ぐっと我慢して・・・・

とかいう、訳わからんメールきてたから・・

・・あの子も、寝るのが一番みたいやなぁ~



お嬢、お身体だけは、くれぐれもお大事に!



あまり寝すぎたら牛になるので、気をつけてね。
返信する
すみませんm(_ _)m (pernod720)
2005-09-05 23:26:17
>lignpontoさん

 ありがとうございます。lignpontoさんも先月末は

 体調あまりよくなかったんですよね。もう大丈夫ですか?

 ほんと、お互いゆっくり養生しましょう



>にぃに

 おおきに。ご心配おかけしまして。

 寝ても寝ても眠いです。いっくらでも眠れるでぇ〜って感じ。

 

 それにしても。新婚旅行先からの黄昏メール、笑ってまいました。

 大丈夫やろうけど、しょっぱなから我慢はつらいな。

 うーん、何があったんか・・(笑)。

 男はだまって泡盛なんかな。
返信する