*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

POGUESのライブ危うし!

2005-07-25 18:31:53 | てぃだぬふぁ日記

ちょっと、来てるで、台風7号!別名「バンヤン」!

明日に上陸するかもって?
あの〜・・・明日ポーグスのLIVEなんすけど。

しかも、めちゃめちゃ楽しみにしてる、
というか、これを逃すともう二度と観れへんかも知れん、
くらい貴重な来日なんすけど???

予想ではちょうどライブの時間位が危なそう。
早めに会場まで辿り着いておかないと。
帰り、電車止まったりして。ヤバいよなあ。

バンヤンよ、来るならもう少しゆっくりきておくれよ。
それにFUJI ROCKもあるし、明後日なら我慢するからさ〜。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風て・・・ (チビティダ)
2005-07-26 01:12:03
島にいるときは台風大好きなんだけどさぁ。

でも予定がつぶれるのはねぇ・・・

YOKOさんだいぶ前からチケットとれたことに

大喜びしてたもんねぇ。

LIVE気をつけてねぇ。無事に始まるといいねぇ。



ヨウコは明日、今期唯一のテストだよ~

台風で延期・・・とか絶対イヤ

とっとと終わらせたいよ~

今週末、富士登山なのだけれど・・・

台風の余韻が残っていませんように・・・





返信する
Test無事終わったぁ? (pernod720)
2005-07-29 17:12:35
ヨウコちゃん、富士山登山だね!

週末の天気はどうかなあ。晴れるといいけど。

でも無理しないで、気をつけて行ってきてね!

於茂登岳よりはしんどいはずよ。

ってあたしは於茂登すら登ったことないけど(笑)

返信する