*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (チビティダ)
2005-07-07 09:59:45
黒島にも行ったのね~

人間よりも牛の数が圧倒的に多い黒島。

牛くさくなかった(笑)

ちなみにヨウコの苗字も黒島よ~

帰りたくなってきたさぁ



思いっきり癒されて気をつけて帰ってきてね~!
返信する
ただいま〜! (pernod720)
2005-07-08 22:59:24
ヨウコちゃん、今日帰ってきましたよー!

黒島はやっぱり牛の香りがしてた(笑)



もうね、毎日海と空と星眺めて癒されたよ。

テンションも上がりっ放し。

すっっっごい楽しかった〜!

帰りたくなかったぁ。

オリオンビールフェストも行ったよ。



またゆっくりしてblogに写真とかupしていくのでお楽しみに。
返信する