*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまで遊んでんの! (みやもとおじぃ)
2005-07-06 22:54:18
あ~ややこし・・瑠璃の島、行きます!・・にコメントしてしもたやんか!

池乃めだかさん(コレは禁句やったのにな)にもHP宣伝しといたでぇ。

月曜日から仕事したら、クレームでバタバタして時間の経つのが早いこと!・・・

まだ八重山のおんの?

いつまで遊んでんのぉ~  はよ帰って仕事しぃや!

時差ボケが治らんようなるでぇ~

返信する
なんで? (pernod720)
2005-07-08 22:51:34
みやもとにぃに、なんでこのblog知ってんの?



・・えぇ?もしかしてMおさんと連絡取ってたのね?!

やっぱし、ちゃっかり連絡先教えてたんや。

なんだかんだ言って、にぃにも実は・・・やったのね(笑)



やっと本土に帰ってきました。鳩間ではお世話になりました。

あたしはにぃにのメルアドとか知らんねんけど、

またMおさんに聞いて連絡しますね。
返信する
実はね・・・・ (おじぃ)
2005-07-09 18:14:22
お帰りなさい・・

実はあの夜、両手をお尻にあてて寝たんですが、

あいつは、無理やり・・てな訳ないでしょう。!



偶然・・というか、悪いこと出来ない・・というか

奇跡的・・というか・・・・

住所も宿帳に書いたっきりで、お嬢の連絡先も、かまお君

の連絡先もきいてなかったんやでぇ。



島を離れた当日の夜、池乃さんと飲んでたら

お嬢、かまお君に襲われてないか心配やから電話しろ!

といわれてん。

すいません、連絡先まったく聞いてません!

なんで聞かないの?・・・

などなどの会話のあと、池乃さんが、おばぁに電話してくらたんよ。

そやけど、その時はおばぁいわく、三人バラバラで

出て行ったで・・・・・

これで、話がおわり、プツリ!と糸が切れたはずやったん

やけどな・・・・

こんなとこで、お会いするとは・・・

これも何かの縁でしょう。またよろしくたのみまっさ!

(掲示板にこんなアホな話かいてええの?)







かまお君へ

かまお君見てたらごめんな!

でも、本当の話やからな・・

彼女大切にしいや!



返信する
奇跡的? (pernod720)
2005-09-05 19:24:26
ってことは偶然このblogを発見したんですか?

それはそれですごくない?



あの後、Mおさんとは石垣島まで一緒に渡り、

オリオンビールフェストも一緒に行きましたよ。

彼はみやもとにぃにLoveやから、あたしが襲われることもなかったし(笑)



返信する