*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

台風さんの名はネサット。

2005-06-10 14:01:31 | てぃだぬふぁ日記
へえぇー、台風がきてるんだ。もうそんな季節になったのか。
ついこの間まで桜が咲いたとか言ってたのに。

手術をしてから時間の感覚が変だ。
感覚というか、時間を使ってる気がしない。
ずーっと夢を見ているような感じで、
ただただ毎日が勝手に過ぎていく。

きっと、身体がそうさせているんだろうと思う。
身体の回復が最優先なんだから、
あまり思考能力を使わないように。
いらん神経使ってると回復が遅れるんだよ。
・・細胞達がそう言ってるように感じる。

こんな感覚は初めてだけど。でもまあいいや。
今は養生に集中する時期なんだ。

来月の1〜8日まで沖縄の八重山地方へ旅にでる。
当初は一人で行く予定だったが、
妹と甥っ子が3日から合流することになった。
妹たちとは、黒島と波照間島へ行く事に決めた。

あとは、自分一人で1〜3日までどこに行こうかな。
そろそろ考えないと。宿もまだ取ってないし。
でも、なんとなく決めずにふらふら行ってもいいかなぁって、
自分の頭が言ってる気がするんだよね。
その頭を使わずぼーっとする贅沢な時間が今の自分には必要なんだ。
早く射すような陽射しと潮の香りを肌で感じたいなあ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄 (lignponto)
2005-06-10 22:59:01
いいですね~。沖縄。

私も行きたいな~。時間の流れがこちらとは違いますよね。ゆっくり楽しんできてくださいね。
返信する
ほんとに。 (pernod720)
2005-06-12 18:29:24
沖縄は時間がゆったり流れてますよね。

都会の慌ただしさとは全然違います。

まだあと20日くらい有りますけど、もうすぐ行けると思ったら

日々の生活にも張り合いが出ます。

旅の報告はまたblogにて報告できたらいいなあと思ってます。
返信する
報告 (lignponto)
2005-06-12 23:58:19
報告楽しみに待ってま~す!!
返信する