*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

春。芽吹く季節。

2006-04-05 17:21:42 | てぃだぬふぁ日記
やっと資格取得のための講座が修了!!
この3ヶ月はホントに忙しかったよぅ・・。
今度の日曜日が検定試験
これに受かると晴れて資格取得者となる。

試験会場は新宿なので、下見を兼ねて新宿中央公園へ。
桜吹雪が舞って雪みたいだった。
試験が終わったら、それこそこんな公園で
死ぬほどぼーーーっとしてやる!

ところで、以前『ハカラメガデタ。』で書いてたジュニアだが、
なんとか育っているのでご報告。↓



さらにもっと子ども葉っぱが出てきて、
マザーリーフはとうとう枯れてしまった。

マザァ~!子どもたちは責任もって育てるからね。
ベランダのプランターにも植え換えしてみた。↓



さて、部屋の中と外だとどっちが良く育つかな。
なんだか楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙・・・・ (おじぃ改め 木村拓哉)
2006-04-07 23:10:31
{・・・涙・・・・

6月に延期いたしま~す。無理かなぁ~
返信する
うそ~ん? (pernod720)
2006-04-12 11:03:23
>キムタクさん(笑

 マジで今月行けないのですか?残念ですよね。

 お仕事大変なんですね・・

 でも6月も素敵な気候だしそれでもいいかも、ですね。

 あたしもやっぱり6、7月辺りに行きたいなぁ・・
返信する