わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

もう8年か

2019-08-02 10:18:01 | F・マリノス
松田が亡くなってからもう8年も経つんだね。
あの日、会社で仕事しながらPCの画面で松田の状況を追っていたら、「星になっちまいやがった」って誰かの書き込みが目に飛び込んできた。
一瞬、何を言ってるのかわからなかったが、「ダメだったのか!」って思ったとたん、涙が溢れてきた。そしてあの日はほぼ丸一日泣いてた。

儂には「一生忘れないだろう」ということがいくつかあるが、あの日のこともその一つ。

合掌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずです | トップ | ぼあちゃんのこと@19.08.03 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2019-08-02 17:24:56
仕事が手につかなかったなぁ~・・・。

あの日は・・・。

3番のユニフォームだけは俺はこれからもレプリカだろうが、着れないわ。
返信する
>団長 (Tristan)
2019-08-02 20:23:09
ウチからいなくなっただけでもショックが大きかったのに、それがこの世からもいなくなっちゃうんだもんね。。。
返信する

コメントを投稿