わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

相変わらずです

2019-08-02 07:53:22 | ウチの子たち
今朝はいつもにもまして早々とベランダに出て行った。まだお日様が差しこんできていないのに、儂が止めるのも聞かずになかば強引に出て行った。

外はまるで蒸し風呂のようなんだけど、大丈夫なのかな~
しかも今はまったく風もない。仕方がないからとりあえず扇風機を回してやった。

でも、(多分)汗腺もない変温動物に扇風機の風ってどの程度効果があるのか甚だ疑問。まあほぼ飼い主の自己満足に過ぎないなw

もっとも、居心地が悪ければいつでも自分で戻れるのに戻ってこないというのは、それなりに満足してるのかな~・・・
「いつも代わり映えしない姿でごめんあそばせ」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味がつきない子 | トップ | もう8年か »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2019-08-02 17:33:22
あ~産まれて36年になるオジサンは、生き物は苦手です
m(__)m
しかし、ヤンチャそうな面構えだと毎回見て思うわ
( ・∇・)

最近思うのは、もしこの世の中にトトロが存在したら お友達になりたいとオジサンになりだした俺は思うこの頃。(特にブログの内容とは全然関係ないm(__)m)
返信する

コメントを投稿