わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

ぼあちゃんのこと@19.02.03

2019-02-03 14:40:00 | ウチの子たち
** 2022年5月28日 9:37記述 **

2019年6月からこのブログにぼあちゃんのことを書き始めたので、それ以前のことで特筆すべきことやそれに準ずることをここにまとめておくことにしてたんだけど、すべて残しておくことにした。
随時追記あり。飲食や💩等イベントの時間は、発生時ではなく記録した時間の場合もあり。

9:15
ご飯:ミカン1/4房。

9:20
給水:ミカン果汁0.5ml。

9:28
昨日の14時頃からシェルターに頭を突っ込んだまま出て来ない。
ミカン果汁の倍希釈液を飲ませようとしたが全く反応しなかった。
しかし、ミカンを1/5房ほど上げたら食べて、その後は果汁も飲んだ。
(「しかし」以降は12時40以降に追加で記載したのかも。)

11:07
ケージ。


12:30
12時位から日なたぼっこをさせていたら15分位で日陰に逃げたので、儂のお腹の上で抱っこ。

12:40
ご飯:ミカン1/5房。

13:00
お風呂。最初38℃位あって熱くて嫌がったが、37℃位まで下げたらおとなしくはいっていた。10分位。

13:17
ケージ。


13:21
ケージ。


13:40
ケージ。


13:42
ケージ。


14:31
ケージ。




にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼあちゃんのこと@19.02.02 | トップ | ぼあちゃんのこと@19.02.04 »

コメントを投稿