わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

きょろちゃん・ぼあちゃん

2024-08-18 17:43:09 | ウチの子たち
今朝は久しぶりに曇ってたけど薄日は射してて、暑いのは変わらず。
来週の予報はこんな感じ。もしかして少しは涼しいのかなと思ったんだけど、最高気温が少し低くなってても熱帯夜は変わらずなのか。


ウェザーニュースから拝借)

今日は午前中にマリノスの記事を書いちゃったし、他に書くこともない(書きたいことはあるんだけど未だ書くのが面倒というのが正しいw)ので、またきょろちゃんとぼあちゃんのことだけ。
なので、今日はコメント欄も閉じます。写真だけでも見てやって下さい。


きょろちゃん。
昨日はマリノスの試合中、ずっとお散歩。と言っても、ほとんどキッチンで佇んでたけど。

少なくはなったけど、まだ時々右目を閉じてる。



この後一旦別荘に戻り、また出て来て結構な勢いでコオロギを3匹食べた。
食後のきょろちゃん。「もうおしまいか・・・」かな?



5年前の今日のぼあちゃん。



4年前の今日のぼあちゃん。




3年前の今日のぼあちゃん。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグ 第27節 川崎フロンタ... | トップ | お米とか »