わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

ぼあちゃんのこと@19.10.24

2019-10-24 14:40:00 | ウチの子たち
** 2022年6月2日 9:49記述 **

2019年6月からこのブログにぼあちゃんのことを書き始めたので、それ以前のことで特筆すべきことやそれに準ずることをここにまとめておくことにしてたんだけど、すべて残しておくことにした。
随時追記あり。飲食や💩等イベントの時間は、発生時ではなく記録した時間の場合もあり。

8:31
ケージ。


この写真は10月25日の「とってもおもしろい」という日記でも使ってる。



14:23
”居間”。ちょっとぶんむくれてる?
16分後。この写真も10月25日の「とってもおもしろい」という日記でも使ってる。



にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も事故 | トップ | ぼあちゃんのこと@19.10.25 »

コメントを投稿