わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

今日はマリノスネタ

2022-08-17 13:15:31 | F・マリノス
昨日は仏さまネタだったので、今日はマリノスネタ。
この節操のなさが儂のブログの特徴www。
おまけに、どっちのネタも超ニッチ。

まず、Jリーグ月間MVP!
今シーズンは、これで選手も監督も2度目の受賞、かな?
これが選手1回目で、
これが監督1回目。(合ってる?)
まあ、だから今首位にいるわけで、首位にいる戦いをしてるからもらえるわけで。
ただ、ここまで昇り調子で来たけど、今はちょっと足踏み。しかも、踊り場よりは少し下り始めてるかなという感じ。明日からはACLが始まるので、ここをきっかけにしてまた昇り始めたい。

そして、

宮市亮8
おおむね順調そうだけど、
そうそう、無理は禁物だから。
ドクターもトレーナーも超一流。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのトカゲは往生できますか | トップ | ほぼトカゲのこと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2022-08-18 15:54:56
7月はマリノス月間です! なんて😄
レオとマスカット監督、半期で2回受賞は何気にすごいですよね。
だから首位、おっしゃる通りです。
宮市、順調そうで何よりです。
マリノスの選手、怪我しても復帰予定より早く復帰するケースが多い気がします。やっぱり優秀なスタッフが揃っているんでしょうね。
今日はACL、次のステージに進むのは我がマリノスです!
返信する
>hajimeさん (Tristan)
2022-08-18 19:18:49
その通りです!
7月はマリノス月間でしたよ\(^o^)/
MVPをもらえる価値があるチームだったと思います。

ウチのメディカルスタッフはやっぱり優秀じゃないかな~と思います、
今日はベンチにGKを2人入れてるのがちょっと謎ですが、もしかしてベンチ10人だから選手がいない?
いないのは西田だけですかね。
よくわからないのですが、なんとしても勝ち抜いてほしいです!
返信する

コメントを投稿