わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

嬉しすぎ~

2008-03-15 23:01:50 | F・マリノス


今日は仕事で札幌まで行かれなかったけど、
仕事しながらPC観戦。
いや、PC観戦しながら仕事。
って、うちのHPって今試合速報がない(?)から
コンサのHPとJリーグのOHPの速報を同時に見てた。

正直、今年もまた開幕勝って2節で昇格組に負けるのかー?
って思ってた、85分までは。
だから、86分、札幌1-1横浜って画面を見た時は思わずガッツポーズ!
そんで、87分、札幌1-2横浜って表示された時は思わず叫んだ!!
ヨッシャアーーーー!!!
もう凄過ぎ、嬉しすぎ!!!!

♪おーおーお、おーおおー、オオシマ~ヒデ~ゴール♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉嬉嬉嬉 | トップ | すごい、うれしい »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (ポエム@トリポイ組)
2008-03-16 01:10:11
さすがにね、あれまでは引き分けようぜって内心思ったよ。

けどね、オオシが決めた時にね、やっぱり勝ちてぇ~!
って思ったさ( ̄▽ ̄)


だからね、ナビは若手に頑張れだけど。
鹿島にも勝ちてぇ~o(≧∀≦)o


勝ちたい欲が復活したよ、あの頃みたいにo(≧∀≦)o
返信する
PC観戦 (なかやん)
2008-03-16 09:45:30
スカパーがない小生もPC観戦。
PC観戦は、ドキドキのしっぱなしです。

1点取れば逆転できると信じてました。
ただ、続けて大島ゴ~ルって表示されても
どこかのOHPと一緒でダブッタのか?(笑)と
思った。

開幕連勝!!いいね~。連勝!!
返信する
Unknown (新小岩のマリサポ)
2008-03-16 13:11:46
トリコポイントのPV初参加でした
ずう~と押していてなかなか点が入らず
PKの時はハラハラでしたが
あれがはずれたとき、その後リードされても なんか負ける気がしませんでした(結果論じゃなく)
あれでロペスが90分走れる人になればこれは
期待できますね、きっと

しかし相手が6年ぶりのJ1ホームで
盛り上がっているのにあの勝ち方は最高でした。
返信する
そうです! (Tristan@仕事中)
2008-03-17 09:56:35
>ポエム@トリポイさん
これで引き分けだって思ったよねー。
それが勝ちだからね!!
ま、まだ2試合だけどやっぱり去年よりは期待しちゃう!?

>なかやんさん
PC観戦は画面が変わるごとにドキドキしますよねー。大島ゴ~ルが続けて出た時には私も故障かと思いましたwww
桑原マジックでスタートダッシュして欲しい!!!

>新小岩のマリサポさん
私もやっと昨日スカパーで再放送見ました。アナウンサーや解説者がコンサ応援してるのにしきりにマリノス褒めてたから笑えたw
バーに嫌われる試合は勝てないっていいますけど、まさにその通りになったのでビックリ。
返信する
Unknown (さっちー)
2008-03-17 14:57:25
いらっしゃらないと思ったらお仕事だったんですね。
リードされてる時は「せめて引き分けに…でもやっぱり勝ちたい!」って思ってたら大島がやってくれた!
逆転の試合を久しぶりに観て、笑いがあふれてきました。
返信する
>さっちーさん (Tristan@仕事中)
2008-03-18 09:40:15
そうなんですよー、実はずいぶん前から仕事で行かれないってわかってたんですー(泣
大島の逆転弾、何年か前の桜との雪の試合を思い出しました。たしかあん時大島のハットで逆転?
いやー、それにしても札幌まで行ったみなさんがうらやましい~
返信する

コメントを投稿