わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

(;∇;)/~~

2008-06-09 22:05:40 | F・マリノス


『老兵は死なず、ただ消え去るのみ』
言わずと知れた、マッカーサーが遺した言葉。
今まさにこの心境。


肩が痛い肘が痛い、
おまけにあの痛ーいのがいつ起きるかわからない、
はたまたバイ菌くん達との戦いは続く。
まーそれだけじゃなく、
正直いろいろ疲れたというのもある。
それに、
いつまでも未練がましく続けてると岡●●義みたいに老害になる。

というわけで、
昨日の新潟戦を最後にひとますフラッグ引退。

幸い、
1ヶ月ぶりの公式戦勝利、
しかもアウェイでの勝利、
6年連続の決勝トーナメン進出
と、
結果最高だった。


もちろん、
アモール・トリコロール!
この気持ちは死ぬまで変わるはずはないのさ!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くっきゃない | トップ | 極私的新潟戦 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (新小岩のマリサポ)
2008-06-09 23:17:53
聞いてないんですけど
そんな話!!!!!






とりあえずいるだけもで良いんで、
それ困るんですけど。
返信する
引退? (団長)
2008-06-10 04:09:00
Triさんには似合わない言葉ですな~。
返信する
えー (めぐねえ)
2008-06-10 09:51:19
フラッグに引退はないと某隊長が言っておりました。
返信する
まあ (Tristan@こまち号)
2008-06-10 18:30:09
>新小岩さん
そうですねー、鹿児島で隊長にはちょこっと話しましたが、去年の後半から考えてたことで、この前の大分の後に決めました。フラッグ揚げるのはまだ時々やるかもしんないです。

返信する
どっちかっていうと (Tristan@こまち号)
2008-06-10 18:34:18
>めぐねえさん、団長
『引退』っていうより、『撤退』の方が近いかも~
返信する
Unknown (新小岩のマリサポ)
2008-06-10 23:03:04
とりあえず、老体に鞭を
打ってくれる人を捜して、、、
、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、
すいません冗談です、、、、
、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、
とるあえずいるだけでも良いので
一つお願いします。
返信する
いやだー (けぼー)
2008-06-10 23:55:27
Triさんは不死身です。
不老不死です。
引退撤退なんてしません。

(´;ω;`)ブワッ
返信する
分かった。 (団長)
2008-06-11 01:26:24
撤退とか引退ってのは、あれだ!

選手としての現役は引退で、これからは

「総監督:Triさん。」


就任祝いをしようo(≧∀≦)o
返信する
まあまあまあ (Tristan@ゆりかもめ)
2008-06-11 11:37:29
>けぼーさん
まだサポまで辞めるわけじゃーないんで。
!(b^ー°)

>団長
それは避けたいパターンですねw
返信する
実は (なかやん)
2008-06-11 23:12:48
お気持ちよくわかります。

返信する

コメントを投稿