わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

ACLグループステージ第5節

2022-04-29 19:25:21 | F・マリノス
3連勝で首位はキープした。

昨日は諸事情あって、試合を見始めたのは後半残り20分位のところから。そして、今朝、見逃し配信でそこまで見た。
思ったことをちょっとだけ。
  • 仲川のPKは文句なくPKだったけど、ケガは大丈夫なのかなあ。ちょっと心配。
  • 「それ、入らんかあー」みたいな、流れのなかからのシュートが何本もあり、結局、PKとCKの2点だけというのは、少しフラストレーションが溜まったw。
  • 危ないシーンもあったけど、全員守備っていう意識が高かった。そのなかで、高丘、畠中、岩田のトリオは秀逸。
  • やっぱり譲瑠はテクニックはあるし頭はいいしで、スゴイ選手。海外に行くのも時間の問題か?
  • やっぱり宮市は最後が最後が最後がああああ。
こんなとこかな。
でも、昨日の試合で一番印象に残ったのは、中澤さんの解説www。
やっぱり監督やればいいのに~。

そして、レギュレーションが複雑すぎて、2位抜けの条件がまったくわからないんだけど、考えるの面倒臭いから、1位抜けしようね。
ちなみに、現時点で1位のウチがまだ突破が決まっていないのに、2位の全北は突破が決まってる(らしい)という、この不思議w。要するに、ウチの勝ち点は全部3位と4位からいただいたものだから、ということね。

「ハイハイ、要するに明後日の大一番に勝てばいいんでしょ? 」(byぼあ)



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七七日 | トップ | 久々 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深海の住人)
2022-04-29 19:35:44
さすがぼあちゃん!パパさんの言いたい事わかってる!今も一緒に応援してるんだよねー(^^)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-04-30 01:24:38
勝ったからかパパさんが穏やかぎみで、読みながらにやけちゃいました🤣
パパさんが考えるのが面倒ということは、かなり面倒なのですね🤔

ぼあちゃんは家中を自由にしていたから、どこかに脱皮のカケラが落ちていて、それがトゲの部分で、パパさんが踏んで痛っ!ってなかないかなって思っています😃
返信する
>深海の住人さん (Tristan)
2022-04-30 08:24:45
ありがとうございます。
あの子が応援してくれないと勝てませんw。
って、なんか、ちょっと、ヤバそうって思ってるんですよねえ。。。
言霊になるとイヤなのでこれ以上書きませんが(;´∀`)
返信する
>mamesuamaさん (Tristan)
2022-04-30 08:25:01
かなり面倒でよくわからないレギュレーションなんですw。
これも、コロナのせい。。。
なにが納得できないって、今2位なのにグループリーグ突破を決めてるってっていうことですね。
ま、理屈ではわかりますが。

あの子がいたころはトゲ踏んで痛っ!ってなってましたが、今はお煎餅やナッツの欠片踏んで痛っ!ってなってますw。
あの子の誤飲誤食の心配がなくなったとたんに、掃除が雑になりましたwww。
返信する

コメントを投稿