安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 完璧な春

2012年02月23日 15時22分23秒 | 雑記
                       こんにちは
                    未明まで雪だったのが
                    朝から雨で
                    月曜から滞在している オーストラリアの
                    ご夫婦はそれでも元気に
                    八方へ滑りに行かれました
                    昼頃から小降りになって
                    今は、晴れ間も見えています
                    気温は高く春ですね!
                    なんとなくウキウキしてきます。

                    


                

                    今日帰ったバウムさん
                    昨日は一日スキーをした後
                    帰ってきてからパンセゲレンデで
                    スノウスクートを黙々と
                    していました、元気です!



                 


                        この写真は、
                    連れ合いの初スノーシューです
                    20日です



                       昨日の夜10時頃から
                    夜のスノーシューにバウムさんと
                    1時間ほど行ってきました
                    塩の道をうろうろと、昨日は月は
                    出てませんでしたが、
                    月夜だと綺麗で面白いでしょうね。



         今日も
         クリック
         お願いします
          にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしにもできるかな? (キヨちゃん)
2012-02-24 22:55:01
 スノーシュー なんか雪の散歩みたいで楽しそうですね。私でもできるのかなあ・・・って思いながら、見てます。スキーできなくても、スノーボードなんてとってもできませんが、それでも雪の世界を楽しめるのですか?月明かりの中で雪の原っぱ歩いてみたいです!
返信する
Unknown (トミ)
2012-02-25 15:00:42
そうですよ!1時間ほどゆっくり歩いて、楽しめます。
返信する

コメントを投稿