安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 曇り3月になって初投稿です。

2023年03月16日 12時20分54秒 | チーズ
暖かい日が続いています。
雪はどんどん溶けてきています、なんとかゲレンデは
まだほとんど見えてないですが時間の問題ですね。
パンセの周りでも春の使者が


チャンメロ
1週間ほど前に蕗味噌を作りました。
部屋いっぱいに春の香りが

福寿草も
お客さんも27日で今シーズンは最後でしょうか
ちょっとゆっくりします。


     花も増えてくるので
これから頑張って投稿するつもりです。
宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日日是更新 (つゆじい)
2023-03-16 22:37:31
毎日「ぽち」をしつつ思います。
「もうちょっと更新回数ふやしましょうや」と。
ま、無理のない範囲でできるだけ更新ください。
じいさんは相変わらずどなたが読むかわからぬブログを毎日書いておりまする、でござる。
つゆじいさんへ (トミ)
2023-03-21 12:15:12
ぽち有難う
老体に鞭打って
投稿しています。

コメントを投稿