ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

今日の朝焼け

2022-08-26 11:44:59 | Weblog



久しぶりに、綺麗な朝焼けを見ることができました🎵
刻一刻と変わる朝焼け、しばし見とれていました。

最近、涼しくなってきましたね。
蝉の鳴き声も、つくつくほうしに代わってきました。
夜のエアコンも、最近は使用していません。
今朝は、涼しかった!

でも何だか夏バテ気味です。
夏バテって、後からくるんですよね。
ドリンク飲んでしのいでいます❗
頑張れ✊ママリンと自分を鼓舞してます❗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました🎵 | トップ | 再びキキョウの花が🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youko)
2022-08-26 15:02:43
頑張って下さい。
私も疲れ気味ですが頑張ります。
Unknown (ママリン)
2022-08-28 19:59:43
Youkoさん、今晩は
お気遣いありがとうございます。
涼しくなってきたので少しは元気が出ました。
お互い頑張りましょうね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事