ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

椎茸を頂きました🎵

2023-02-27 16:53:05 | Weblog

旦那の知り合いの方から、椎茸を沢山頂きました🎵
原木椎茸です。
取り立てを持ってきてくれました。
肉厚で見るからに美味しそう。
夕食に、味噌を付けて焼いて食べました。
椎茸と味噌の香りが…。
美味しかった❗

味噌汁にも入れて、美味しい味噌汁でした。
後は、冷凍して少しずつ食べようと思います。
旦那の友達に感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様を出しました🎵 | トップ | 今日から3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事