ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

彼岸花

2023-09-20 17:00:18 | Weblog

彼岸花がいろんな所で咲き出しました。
彼岸花、曼珠沙華、地獄花といろんな呼び名がありますが、私は曼珠沙華が好きかな。



赤、淡いビンク、黄色といろんな色がありますが、やっぱり赤が好き。



途中でやめていた障子張り、4枚を朝から洗って先ほどようやく障子紙を張り終わりました。
やっと8枚、後半分残っています。
天気の良い日じゃないと出来ないし、汗をダラダラかきながら、やっています。

何年か先には、障子を外してカーテンにしようかと思案中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑 | トップ | お彼岸です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事