ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

ひまわり畑

2023-09-18 10:25:03 | Weblog

近所の田んぼにヒマワリ🌻が咲いています🎵
毎年、牛を飼っている方が植えられるのです。



いつもは、1ヶ月くらい早かったような。
遅いせいか、花の大きさがちょっとだけ小さいような気がします。
何人かの人が写真を撮ったり、花を摘んで帰られています。
まだまだ見頃です。

近くの人は見に来てね。
沢山の🌻が元気をくれますよ❗



昨日は、カラーとカットに行ってきました。
思いきって髪を短くカットしてもらいました。
髪をショートにしたのは、4,5年振りです。
娘は「お母さん、良いじゃん」
孫娘は「ばあば、かわいいじゃん」
旦那は「あら~、」と言ってニヤリでおしまい。
旦那の反応がいまいちだったけど、いつもこの調子だから、ま、良いか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘夫婦から | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事