ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

ハーモニーランド

2011-08-06 20:33:53 | 写真

先日、孫を連れて夏休みの思い出にと大分のハーモニーランドへ行ってきました→

我が家から3時間あまり、娘と運転を交代しながら行きましたが遠かった~。

朝10時から、5時まで炎天下を歩いていろんな乗り物に乗りました。

帰りは別府で温泉に入って疲れをとって、家に着いたのは夜の10時をまわっていました。

翌朝は足がパンパンで筋肉痛。 疲れた~。

でも、孫がものすごく喜んでくれたので良しとしましょう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこし | トップ | スイカ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (kinkikiss)
2011-08-07 09:58:19
わ~ぉ キティーちゃんだらけ!!
空の色で暑さが伝わってきます。
お孫さん、夏休みの思い出ができてよかったですね
返信する
お孫さん良かったね (youko)
2011-08-07 14:54:42
お孫さんが喜んでくれるのが何よりですね。

孫のいない私は疲れはしないけど楽しみもありません。
返信する
Unknown (のこ)
2011-08-09 06:26:18
お孫ちゃんと、楽しむためには、日々鍛えておかないとだめですね~

お疲れ様でした
返信する
kinkiさんへ (ペンパル)
2011-08-09 21:07:33
大人も結構楽しめる場所でした。
近場で、入場料が安かったら、又行っても良いかなとは思うんですが・・・
返信する
youkoさんへ (ペンパル)
2011-08-09 21:09:10
孫が喜んでくれたのが、何よりでしたが、
暑さに閉口しました。
返信する
のこちゃんへ (ペンパル)
2011-08-09 21:11:02
しばらくは孫を連れてあちこち行かなくてはならないでしょうね。
その為には体力を鍛えておかなくては、つくづくそう思った一日でした。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事