ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

朝の散歩

2020-10-13 13:55:48 | Weblog

今日は朝早く、と言っても6時半ですが、1時間程歩いて来ました。
川沿いを歩いていると、向こうから見たことのある人が。
高校の同級生でした。何年ぶりに会ったのかな。
時々この辺りを歩くとか、2時間位歩くそうです。元気そうで良かった。


セイタカアワダチソウが沢山咲き出しました。最初はお花の材料によく使っていたような記憶があります。
そのうち、アレルギー性鼻炎に悪いということで毛嫌いされていましたが、よくよく調べたら、これも根拠がないということでした。

アレルギーとは関係ないというけど、わざわざ採ってきて家の中には飾ろうとは思いません。
アレルギーが、何となくひっかかるからかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手すりがつきました | トップ | 原尻の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事