ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

原尻の滝

2020-10-16 15:06:19 | Weblog
昨日は大分方面へ旦那と孫たちで行って来ました。
行く途中にジブリの作り物があるというので寄ってみました。








道路から、ちょっと入った所にありましたが、すぐ近くには川があり、時間があったら、もう少し居たいような空間でした。





十数年前に、カナダのナイアガラの滝を娘と旅行したことがありますが、この原尻の滝は東洋のナイアガラと言われているそうですが、何だか分かるような気がします。


滝の向かい側には、吊り橋もかかっています。
この間は、綾の吊り橋を渡ったばっかり。
この吊り橋は、綾の吊り橋より揺れました。
揺れる度に車酔いみたいでちょっと気持ち悪かった❗


今日は、昨日車に長時間のっていたせいか、腰も痛い。
さらに沢山歩いたせいか、膝も痛い。

なのでのんびり、ダラダラ(いつもだけど笑)しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 | トップ | コーヒーカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事