ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

座論梅を見に行ってきました。

2024-02-14 13:02:17 | Weblog
一昨日は、
娘夫婦と現地集合で、座論梅を見に行って来ました。

宮崎の巨樹百選、樹齢300年以上経っていると書いてありました。  
 


古木なので、下の方はほとんど枯れていて、地面を這うようにほとんどの樹がなっていました。
梅ノ木の寿命の長さに感動❗


帰りは、一之宮津野神社で、「結びのまつり」をみて帰ってきました。





全国各地から踊り手が来てのいろんな舞いは、圧巻でした❗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿寒桜が満開になってきました🎵 | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事