青い日は晴れ

こら下界。お前はゆうべも職をむなしゆしなかった。
そして疲れが直って、己の足の下で息をしている。

エロガッパ

2008-05-24 03:33:28 | 賭事



隣にエロエロねーちゃんが座ってきたときの、


ビタ押し成功率は異常。


というより、


子役直視が自信をもってできるようになるw


普段なら、


リール始動して二回転目までに子役の位置を把握し、


そこからタイミングを図り、


最後に目で微調整を行ってビタ押しするのだけど、


となりにエロエロねーちゃんが座ると、


この微調整が異様なほど冴え渡る。


スピードが速くなるわけではないけれど、


やたら見える。


コマ送りされているように、


「このタイミングならボタンを押すまでの速度はこれくらい」


という調整を、


一周で二回はかれる。


ということに今日気づいた。


なんというエロガッパ。


飢えているのか、


求めているのか、


エロガッパ。


まるで木洩れ日のなかで転寝をするような、


あの心の落ち着きはなんだろう。


うとうとしながら、


「ああこれはトイレの芳香剤の働きをするかもしれない」


と阿呆なことを考えて打ち込む俺は、


そうとうな変態かもしれない。


齢23、おやじここに極まれりである。


5/23実践記


青ドン(10:05~19:00)


118 単   投資4K

371 単   追加1K


425 レグ単  追加3K

59  ドン

7  ドンナメコ

102 ドン

24  風鈴

201 レグ単

161 ドンナメコ

202 ドン

359 風鈴

62  ドンナメコ

792 ドン

135 レグ単

32  風鈴

50  レグ単

27  ドンナメコ

41  レグ単

308 

203 ドン

536 ドン

23  レグ単

365 ドン

76  ドン

106  

157 レグ単

378 ドンナメコ

126 ヤメ


総回転数5672G


投資8000円
回収32000円(1617枚)


BIG20回(1/283.6)
REG7回(1/810.2)


「単」は単独ボーナスか風鈴か紫チェリーです。


たぶん6かHはあると思うけど、


三連ドン花火もV花火もでないし、


チェリー重複と思える演出もなし。


氷の重複と、ドンBIGの出現率から、


9時間打てばやめていいでしょう、


という結論にいたりました。


青ドンは波が荒いからね。


しっかり回収したいな、


って思って。


でもこういう風に重複役がばらけるのが、


高設定の挙動。


はまらない青ドンはめっさ楽しい。


斜め氷からの三連狙いや、


遅れからのゲチェナ狙い、


はさみ打ちバラケ停止からの三リール確定目。


プラス芳香剤。


エロガッパが!(゜д゜) 


最新の画像もっと見る