青い日は晴れ

こら下界。お前はゆうべも職をむなしゆしなかった。
そして疲れが直って、己の足の下で息をしている。

めがね

2009-03-15 23:44:22 | 日記
めがねを取りに行くの、

すっかり忘れてました。

めがね! めがね!

めがねっこデビューはまだ先です。

とても趣味の悪い紫めがねなんですけどね。

PCばかりいじってたらあっというまに視力が低下しました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めがね♪ (まりぃ)
2009-03-17 23:46:14
うちは・・・めがねはダメ^^;

似合わないんだよね・・・
あれって似合うのは知的な人だね^^;


コンタクトはこの季節辛いけどね(><;)
>まり(ぃ)さん (ペギー)
2009-03-21 07:22:47
お!ってことはぼくは知的な人ですな(きらん)

自分で似合うというのはどうかと思いますが、
違和感はありません^^

まりさんはコンタクトですか。
うーん、レンズを目に入れるところを想像すると
鳥肌が立ちます^^;
Unknown (ニモ)
2009-05-05 05:06:50
ぺぎたんおはよう~
メガネは取りに行きましたか~?
あたしもメガネっ子(´▽`)ヨロシクネ
コンタクト・・・・入れたこと無い^^;
初めて買ったメガネはアラレちゃんみたいなやつでした、なぜか今でも持っているw
今はメガネのデザインもたくさんあって選ぶのが楽しかったりします
先日、横浜中華街に行ってきたのですが・・・・すっごい人が多くて疲れました・・・
でもゴマ団子が美味しかった~(´▽`)w
σ◎◎¬  メガネ (妖怪GAMU)
2009-05-15 21:21:36

オイラは昔から 目だけ は、良かったから

メガネに縁がなかった

もちろんメガネは超似合わない
じぇんじぇん似合わない

ところが、老眼になってしもーーて
もう大変!!!

一応老眼鏡を購入したが、もっぱら使ってるのは、拡大鏡だああ

(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!


ところで 青の掲示板 まだ残ってるね(ボソソ

>ニモさん (ペギー)
2009-06-14 22:43:14
ごぶさたしてます。
メガネ、取りに行ってきました!
そして昨日初めてメガネを拭いてみました。

メガネっていつのまにか汚れているものですね。
(かけているときはまったく気づきませんでした笑)

横浜中華街、3年前にいってきました^^
おいしいものがたくさんあって目移りしてしまいますよね。
出店だけでお腹を満腹にする作戦もありかもしれませんw

ぼくもそのうちまったり観光したいです^^
>GAMUさん (ペギー)
2009-06-14 22:51:26
ごぶさたしてます。
老眼ですか!
きっと目だけ余計に年をとってしまったんですね。

ぼくも本を読まなかったらずっとメガネいらずの人生だったはずなんですけどね。
目がこんなに簡単に悪くなるのを知らないで、
色々と良くない読み方をしてしまいました。
(メガネマスターに色々指導してもらうんだった!)

青の掲示板、削除します。
すみません^^;