青い日は晴れ

こら下界。お前はゆうべも職をむなしゆしなかった。
そして疲れが直って、己の足の下で息をしている。

fire foxやってみた

2008-05-25 02:12:00 | 日記



fire foxをやってみたけど、


なにこれ。


めちゃくちゃ危ない臭いがするんだけど。


「誰でも簡単に閲覧できますけどいいですか?」


みたいなこと言われたら、


そりゃあ「嫌」と思いますよ。


いえ、別にいいですけど、


ウィルスとかそういう類のものだけは、


勘弁してくださいね。


お願いします。


という感じなわけだけど、


ようやく写真がアップできるようになりました。


IE7さん。


進化するのはいいですけど、


進化しすぎです。


あなたの考えていることが、


わたしにはどうしてもわかりません。


わたしのやり方がいけないのでしょうか。


そのせいで以前より危険に近づいてしまったのでしょうか。


おっと、


もしかしたら、


この態度がいけないのかもしれない。


それならば、


ヨウ、メーン!


おまえ、すげえぜ、まぢすげえ。


おれっちじゃあわからんこといっぱいだぜYO-!


おまえのあたま、おれっちと交換しようぜYO-!


おっと漢字つかっちゃったぜYO-!


おれっち漢字にがてだからまちがってるかもしんねえぜYOー!





「肘」


わかるかメーン!


これ「たましい」って読むんだメーン!


タトゥーにするとすっげえいかすぜメーン!


ひじに書くといかすぜメーン!



人気ブログランキング←ついでにこれもやってみた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (すろ吉)
2008-05-25 14:11:55
fire foxかネスケです。

IE7は相性が悪いらしく、何度も勝手に落ちるので付き合い切れないです。ハイ
返信する
>すろ吉さん (ペギー)
2008-05-25 17:44:48
すろ吉さん、こんにちは♪
パソコンが勝手に落ちてしまうんですか!

それはひどい(汗)

ぼくのパソコンは勝手に落ちないまでも、
未だにデスクトップ→インターネットエクスプローラーで、
「表示されません」になります^^;

ブログならともかく、
仕事に支障が出てしまったら洒落になりませんね。

こういう経験は初めてなので、
もしものときはどうかご教授ください(ぺこり)
返信する
Σ(・o・;) アッ (すろ吉)
2008-05-26 23:55:22
あっ!いやいや、IEが勝手に落ちるって意味です。
ワケも無いのに固まります。
ブログ更新作業中に何度か泣かされてから、乗り換えました。
何とかMOONってのも紹介されたんだけど、[fire fox]が相性良かったかな。

自身の記事で3つぐらい窓開いた比較テスト記事を書いてたと思うのですが、探し切れませんでした。m(__)m

ギャオはIEでないと見れないんだよね~

返信する
>すろ吉さん (ペギー)
2008-05-27 07:44:46
なるほど。
ぼくのパソコンはIE7じゃなくても勝手に落ちることがあるので
かん違いしました^^;
(たぶんなにかを自動更新するせい)

ブログを書いているときに無くなってしまうのは
萎えますよね。

ぼくは日記だからそれほど痛手にはならないけど^^;

ギャオ、昔見てました。
今はにこにこで満足してますけど、
素人さんのカラオケがけっこう好きです♪
返信する