![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/76/090ea5aec1df4ea5d29c00e6dfc93e4d.jpg)
ある日森の中で熊さんに出会ったら、
まず間違いなく熊に「さん」なんて付けません。
そして100メートル選手並の脚力を発揮して逃げるかといえば、
それもできません。
人間、限界があるのです。
しかし、
その限界が分からず、
食べ物をよけいに摂取したり、
横になるのが苦痛になるまで眠っていたり、
あなたはどこまで自分の限界を超えようとしているんですか!
これではまるでアスリート。
そんなあなたは筋骨隆々になって、
ネズミーランドの着ぐるみを着ればいい!
着ぐるみを着て食べて寝ればいい!
そうすればきっと見えてきます。
人間、ほどほどがいい。
6/29稼動記(バイオハザード)
31 ビック 投資1K
42 ウェスカーモード(以下RT)
バイオハザード(以下BH)
650 RT
BH×2
1134 レグ単 追加13K
BH
210 ビック
52 RT
BH
312 ビック
BH
139 RT
BH×2
347 レグ単
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/81/a8c5ab823e92d3e103175c837869b733.jpg)
プレミアムBH(以下PBH)
12 ビック
653 レグ
30 ビック
128 レグ
218 ビック単
108 レグ
36 ビック単
7 レグ
213 ビック単
48 レグ
447 レグ単
864 レグ
713 レグ
207 ビック単(PBH終了)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/f8/ef407854e5b2ef2e062d3c95d2c23c10.jpg)
BH×6
447 レグ
BH×6
422 ビックチェリー
BH
34 ビック
BH×2
109 レグ
BH×3
191 レグ
BH×2
68 レグ
BH×3
377 RT
1151 やめ
総回転数8140G(10:15~21:30)
投資 14000円
回収 109000円(5484枚)
収支 95000円
BIG 11回(1/740)
REG 14回(1/581)
合成確率 (1/325)
単独ボーナス 7回(1/1162.85)
たぶん中間設定だと思うんですけど、
ボーナスの引きは戻ってません。
設定差のあるレグはいい感じに引けているのですが、
肝心のビックがプレミア級の確率になってしまいました。
くわえて閉店間際に大はまり。
ぼくは一時間に750Gしか打てないので、
天井到達(1810G)予定時刻が22時過ぎ。
そこからPBHを消化できるG数が100G足らずなので、
泣く泣く止めざるをえませんでした。
一応設定判別要素は沢山あるのですが、
まだ曖昧です。
順に紹介しますが、まずここ。
●ボーナス合成確率
設定1 1/282.5
設定2 1/269.7
設定3 1/262.1
設定4 1/252.1
設定5 1/246.4
設定6 1/215.6
引き弱だとどうも。
今回の稼動だと設定1を大きく下回っているわけですし、(1/325)
早く見極めるには適してません。
それにボーナス確率が良好でも、
出玉は天と地ほど差が出るようで、
付属のスランプグラフでBHをチェックしなければいけないようです。
で、ここ。
●ベル
設定1 1/7.71
設定2 1/7.68
設定3 1/7.60
設定4 1/7.52
設定5 1/7.36
設定6 1/7.16
は、あんまり差がない。
●RT・BH中 ハズレ+SIN確率
設定1 1/13.10
設定2 1/12.94
設定3 1/12.54
設定4 1/12.08
設定5 1/10.60
設定6 1/9.79
ここも、
RT中は単独ベルがナビされないので、
確率がずれてくるはずなんですけど、
一緒になっているから宛てに出来ません。
RTとART、どっちの確率なんでしょう。
最後に、
●単独ボーナス合成確率
設定1 1/4096.00
設定2 1/2427.26
設定3 1/1927.53
設定4 1/1489.45
設定5 1/1310.72
設定6 1/744.73
これは使えそうだけれど、
実践で、
強演出→リプ揃い→レグ当選
というのがありました。
リプ重複はビック確定なので、
この場合、
その前のG数で単独が成立していたということ。
戦国無双であった無演出特リプみたいなやつがありそうなので、
それらを考慮して計っていかないといけないようです。
といっても、
推測するに設定6はBH当選確率、
また一回の当選での連荘数が別格だと思われます。
BH当選時の約2%で突入するPBH。
ここにも設定差がありそう。
気になるPBH中の純増枚数は、
今回の稼動で計算すると、
3684G消化、獲得枚数4823枚に
ビック平均枚数342枚×6、
レグ平均枚数80枚×8をして、
(4823枚-2052枚-640枚=2131枚)
2131枚÷3684G=0.57844。
1G辺り約+0.58枚増のようです。
BH中は潜伏約17Gを考慮すると、
プラマイ0が妥当ですね。
しかしPBHの破壊力は抜群。
PBH中に当選したBHは次回持ち越しなので、
PBHとBHを合わせると一撃6400枚になりました。
時間はかかりますが、
四号機のATさながら。
とりあえず、
なんとか今月もプラスで終わることができました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/ed/c01bd5c51b1b81c8f78b893655ae1874.jpg)
ボーナスなども消化しながらなのでイイ線だと思います。
4.2秒という制約があり、ロスタイム0秒で計算しても理論上857回転しか回せません。
まっ、この制約があるので終日打って1万回転超えは記録的な回転数になるのでしょうね。
かく言う私も1時間で750回転が最速時のAVERAGEです。
自分が1時間に何回転回せるかを知っておくのはスロットを打つ上で絶対必要な要素の一つと言って過言ではないでしょうね。
ヤメ時をハッキリさせる事こそ常勝へのアプローチと言えます。
やっぱ、ペギたんスゲ~yo
すろ吉
スロットの基礎、
五号機の基礎にうとくて知りませんでしたw
800Gくらいなのかな、って思っていたのですが、
はっきりしたデータがあるといい目標になります。
ありがとうございました(^ω^)
一日一万回転。
目指してみたいですが、
稼働時間を12時間15分と考えると、
記録的な負け額になりそうですw
今のところ最多G数は……
リンかけの5.6をつもったときの8917Gでした。
せめて9000ほしい……くぅ。