青い日は晴れ

こら下界。お前はゆうべも職をむなしゆしなかった。
そして疲れが直って、己の足の下で息をしている。

オタクのきわみとは

2009-01-08 21:14:17 | 怠惰


俺本気出した。

俺本気出した。

本気出したけど、

Cランクだった。

アニメオタク度チェック

ほんとね、

このニワカが、と思っていても、

自分は井の中の蛙です。

姉さんの従兄弟が腐女子らしくて、

正月早々アニメメールをして、

この子なかなかやるわの称号と、

姉さんを(゜д゜)ポカーンとさせるだけの実力を発揮したのに、

普通オタクですよ。

普通ですよ。

他と大差のない、

普通にオタクですよ。

ああそうか、俺は普通にオタクなのか。

でもね、

ジョジョ立ちとかね、

部屋で一人、

「空条丈太郎のポーズはここが肝なのだ!」

とにんまりしていても、

それはオタクにとっては普通なのです。

「コミケ行きたーい」

と真のオタクにお願いしたら、

「この阿呆が……」

と思われるだけなのです。

真のオタクは孤高の存在。

秋葉原でテンションを上げているうちは駄目なのです。

「無意識」

これがキーポイント。

三日寝ていないけど、

気づいたら手にフィギュア握り締めて街中にいたとか、

自分の士気を最大限に高めるために額にバンダナを巻くとか、

下記の場合、

バンダナをなんで巻いてるか分からないけど巻いてる、

もう体の一部ですから。

くらい無意識。

これが真のオタクには必要なはず。



こういう萌えっ子を可愛いと思ってるうちは普通です。

可愛い子は可愛いのだから可愛いと思うのは当たり前。

もう購入してますよ、と武士のようにいいましょう。

阪神ファンにならねばならないのです、阪神ファンに!

阿呆!呆け!

いい試合だか悪い試合だか分からんけれど、

負けたら呆け!死んでしまえ!

です。

無意識の愛が必要なのです。

たぶん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともまる)
2009-01-08 23:29:38
うーん 深イイですな~ (^ω^;

返信する
>ともまるさん (ペギー)
2009-01-09 20:55:26
真のオタクはディープでいい(゜д゜)
違う感じで深イイですねw

アニメオタク度チェックやってみましたか?
現代のオタク水準はかなり上がってきていますw
さらに外国の方のアベレージは相当高いですw
返信する
Unknown (POGGI)
2009-01-13 00:16:23
どーも^^ノ

訪問遅れました!

前回の収支結果も見させてもらいました!
いや~俺よりも稼動が少ないのにやりますな!
凄いです^^v

今年も去年を越えるようお互いがんばりましょうね!

アニメ検定ですか^^;
う~ん。
スロットにタイアップされたアニメとかならそこそこいけそうなんですが・・道は険しそうです

返信する
>POGGIさん (ペギー)
2009-01-13 23:05:07
訪問ありがとうございます!

去年は五号機のみになって朝一一発ツモのみに賭けていたから、
稼働時間など効率よく収支を稼ぐことができましたねw
(でもそれだと読み要素が強すぎるから、
今年は定期的に稼動時間を増やして
読みを今に合わせなきゃ、と思いますw)

POGGIさんの戦国日誌は友達に紹介するくらい感服しました。
自分の好きな機種を楽しく、自分の理念を貫いて打つ。
収支だけでなく見せる打ち方ができる方だと思いました。

お互い今年も楽しく凌ぎましょう♪

あのアニメ検定はなかなか玄人向けですよねw
ぼくは5号機のリオ辺りからアニメを見出したんですが、
最近のアニメはアニメに興味がなかった人用に作られているものも多く、
面白いですw

涼宮ハルヒの憂鬱や
ツッコミ所満載なものだと絶望先生やらきすた。

http://mvnavian.blog44.fc2.com/

こちらで簡単に視聴できますので、
時間がありましたら恐いもの見たさで
チャレンジしてみてくださいw
返信する