青い日は晴れ

こら下界。お前はゆうべも職をむなしゆしなかった。
そして疲れが直って、己の足の下で息をしている。

エリア88 part2

2008-05-25 20:44:32 | 賭事



このエリア88という機種、


最近なにかと重宝する。


すでに多くのホールから姿を消していると思うけど、


技術介入要素があって、


関心がない打ち手は敬遠、


またはフリーで打っているからだ。


しかし重宝する最もな理由は、


店が中間設定~高設定を投入してくれていること。


イベント機種になれば、


技術の差で負けにくいから、


中間設定でも展開次第では勝負になりえる。


技術介入というのは、


損をしない打ち方のことであって、


その中には見切りの速度も関係してくる。


やめ時を意識した打ち込み。


これが、


中間設定を相手にしたときの胆になるから。






ガンダムめ以前の記事ではこのような感じだったけど、


今はもっと単純に、


通常時はフリー。


演出時は中リールにバーを上段or中段目押し。


(めんどうなら下段でも枠下でもよし)


中段スイカ停止時は、4枚チェリーorスイカ。


ベル停止時は、ベルor2枚チェリーと分かりやすい。


以前はバーを判別できなかったけど、


打ち込んで気づいたのだが、


バー成立時は必ず「狙って」とナビが入る。


また、中段にバーの囲まれているエリア図柄停止、


リプレイ図柄停止ハズレは単独ボーナス。


こちらは一日に一度くらいの確率。


これで有効ラインが1ラインしかなくても、


簡単に全役判別でき、


見切りの役に立ちます。





5/23稼動記(10:10~19:20)


総回転数5708G

BIG15回(1/380)
REG9回(1/634)
合成確率(1/237.8)


268 ビックチェリー

68  ビックチェリー

26  ビック特リプ

73  ビックチェリー

603 レグバー

RT(1)

162 ビックチェリー

159 ビックチェリー

901 ビックバー

32  ビックスイカ

86  レグチェリー

RT(0)

RT(2)

RT(1)336

344 ビックチェリー

RT(2)

74  レグスイカ

RT(0)

51  レグ特リプ

479 レグチェリー

RT(2)

100 レグ単

50  レグチェリー

157 ビックチェリー

328 ビック斜めベル

165 ビック特リプ

34  レグ特リプ

RT(1)

27  レグチェリー

RT(1)

465 ビック斜めベル

19  ビックチェリー

697 ビック特リプ

RT(0)

355ヤメ


投資5000円
回収38000円(1910枚)
収支33000円
稼働時間9H


ビック9回(1/634.2)←設定6
ビック6回(1/951.3)←設定3
レグ4回(1/1427)←設定6
レグ5回(1/1141.6)←設定6


特殊リプレイ(5/53)
スイカ(2/30)
2枚チェリー(14/23)
RT中特殊リプレイ(9/10)


●RT中特殊リプレイ

設定1 1/99.90
設定2 1/99.90
設定3 1/99.30
設定4 1/70.62
設定5 1/96.95
設定6 1/69.72


高設定の挙動。


重複確率25%の2枚チェリーの偏りもあるけれど、


設定5,6は硬い。


特殊リプが4,6を否定しているけど、


試行回数が少ないのでなんとも言えず、


本来なら続行が定石。


けれどここ数日、


400Kほど勝ってることから、


疲れもあり早めに撤退したけれど、


次の日のグラフでプラマイ0まで後退していた模様で、


前回同様、看破できず。


結局引きか(´・ω・`)


人気ブログランキング←やってみた。


最新の画像もっと見る