毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

黄色いさくらんぼ♫

2015-06-30 | トピックス
黄色いさくらんぼ♪
若い娘が…うっふん(笑)



なんでギターの上にさくらんぼ?





いや、ちょっと乗せてみたかったんです。なにか
いい背景はないかなって。そしたらすぐそばに
Ovationがあったもので、いい感じです


さくらんぼと言えば山形ですよね


生産者のメッセージが添付されている


だいぶ食べちゃいましたが、いっぱいさくらんぼが
所狭しとひしめいていました


今度は手のひらに乗せてみました


さくらんぼとPC、それからiPhone6 plus

こんなかわいい、黄色いサクランボもいいでしょう?


うっふん…ちょっと気分わかんないですよね、まだ11歳っていうんですから。
オリジナルを載せようと思ったのですが、ちょっと時代を感じてしまったもので、こっちのほうが
いいかな、健康的で(笑)

新宿音楽コンテスト、現在第3位
下の写真をクリックして下さい。海風の特設ページヘリンクしています。

エントリーも124組に達し、盛り上がってきています。上位ポジションをキープできているのも、みなさんのクリックのおかげです。
今月最後のクリック!よろしくお願いします。 (海風: 安頓 & 星くん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有事に災害時に活躍する自衛隊 | トップ | 新宿音楽コンテスト6月最終ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿