毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

Nissin カレー飯、意外とイケるかも…

2023-01-24 | グルメ探訪

日清カレー飯(シーフード)

食ってみたら

意外にイケてる、リピーターに

なりそう…やばい!

 
 
少し前からカレー飯と言うのは日清から出て
いたのですが、今回のシーフードカレー
と言うので早速買ってみた。
お味はいかに…

 
知っている人はそれなりの歳だと思いますが
昔、カップヌードルが発売された時、同時に
カップライスというのが売り出された。
私がよく食べたのは、チャーハンと
チキンライスでした。当時の値段で120円か
150円位だったでしょうか。結構高かった
のを覚えています。その頃京都のバスの運賃
が40円位だったのを覚えてます。
でも外食するよりは安かったので、時々利用
していました。結構好きだったりします。
 
 


 


早速開けてみました。正直うまそうには
見えませんでしたね。
 
フムフム、作り方を読んで、失敗をしない
ようにお湯を入れてかき混ぜる。なるほど。

 
さて、どんなものが出来上がるやら…



ぐるぐる混ぜているうちに、とろみが
出てきて、カレーらしくなっていく

 
正直なめてました。どうせお湯をかけるだけ
のカップラーメンみたいなもんだろうと。
いやなかなか侮れませんね。
もう一度食べてみようかなとリピーターに
立候補してもいいかなと思います。
ぜひいちどチャレンジしてみたら?
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三軒茶屋で楽しく話した友... | トップ | 好奇心旺盛だった若かった頃…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿