毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

出し残しフォト in Kobe

2023-07-08 | ちょっとおでかけ
出し残しフォト in Kobe
ポートアイランド南京町中華街
 
 
出しそびれた写真をアップしています。
まぁ、ネタが切れたというのが本音ですけど…
 
ちょっとふざけしてみました
ダイナソーに噛み付いてみました
まずかったです(笑)

 
ポートピアアイランドの宿泊ホテル
 


展望ラウンジからブレックファースト
Wonderful View を眺めながらの
ビュッフェスタイルは色が進むわ。
 
 
 
横浜よりは規模は小さいものの、
歩いて回るには
十分です。歩いていると、
「今なら…小籠包つけます(小声で)
まんまと、乗ってしまいました。
まぁ、どこかで食べるんだから
まぁいいかっ!
 
 
 
ノンアルコールで酔っ払える私(笑)
 
 
神戸南京中華街入口付近です。



神戸南京町と横浜中華街の
規模の違いは歴然!
 
【YOKOHAMA】
 

神戸南京町…東西約270m、南北約110mの間に100を超えるお店が軒を連ねている

横浜中華街…大通りは全長約300m(善隣門から交番まで)、2022年の段階で店舗数は約630にも上る。






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議…飲めば飲むほど 濃く... | トップ | 知り合いに届いたメッセージ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿