毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

2022年、あけましておめでとうございます!

2022-01-01 | トピックス

去年我慢してきたこと

今年はおもいっきりできる年に
なりますように!
 
 
毎年やっている NHK教育テレビの「たなくじ」
テレビ画面に向かって高速で変わるくじをスマホで撮る
これで、ことしの運勢がわかるという…ずるして3回撮ったけど
最初のがこれでした。幸せのピークが2回来るなんて、最高です!



年が変わる17秒前
 


簡単な年賀状写真を作ってみました。わたしが今年できなかったこと
コロナで、テニスの試合も、ライブやイベントもできなかったこと
ことしこそ、色々がまんしたことができる年になりますように…
 
 

私が即興で作って歌った歌が気に入ってくれたらしく、こんな絵を
書いてくれました。かわいいね。ウクレレに見えるけどギター
 


今年は2年ぶりに家族が全員集まった。あちこちで色んな
遊びのグループが始まる。これは将棋の駒ドミノ倒し
動画うまくその途中を撮ろうとしたときに限って途中で止まってしまう。
 
12人、食事の準備をするだけで、Wifeはたいへんだ。
一人忙しく一日中動いている。感謝です、ありがとう!
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて食べたフィリピン料理... | トップ | 2022年 元旦 ここ護国神社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿